2014年11月25日火曜日

ほっとする味 ネイチャードーナツ(オーガニック)


ネイチャードーナツは どこか懐かしく ほっと落ち着く味です。

ドーナツって甘くっておやつのイメージがありますが、

男性でも、、豊潤な味わいが感じられます。 


ネイチャー=自然体=素の自分=すっぴん

ありゃ? 味の表現になってませんね(笑)




店名はフロレスタさん  ポルトガル語で森という意味

森に入ると,気持ちが落ち着きますよね。

森では動植物が共生しているように、

人とのつながりを大事にするお店さんです。




保存料や防腐剤を使わず, 植物性の豆乳や

吟味された天然素材を使用した、オーガニックドーナツです。

アレルギーにも配慮され、お子さんにも安心して食べさせられます

飽きのこない、素朴な味わい。


素材の美味しさを、味わうには出来るだけ作りたてを どうぞ・・・・



フロレスタ祖師谷大蔵駅前店に行くと必ず食べちゃうファンです!

どこかの街角で森(フロレスタ)を見つけたら ぜひ寄り道ぉ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿