2014年11月23日日曜日

人だかりのする鮮魚神田屋 桜新町

11・22土 ラン&ウォーク 桜新町PM14:00頃 うろうろしてると・・・・


町の魚屋さんがわんさかわんさか人で一杯だー!


まぐろの解体でもしてんのかなぁ?  


いや 違う! 魚がかなり安いのだ! しかも鮮度抜群っ!!


スーパーや他のお魚屋さんとは 段違い。


こりゃ~お客さん一杯なわけですね。 


値段写真がありませんので、どの程度安いかは鮮魚神田屋ホームページをご覧下さい





ご近所のお魚好きの方はぜひ! ってご近所では有名だからご存知ですか^^


遠方から、車で買い付けに来る方もいらっしゃるそうです。


ランニング途中なので、生魚は買えませんでしたが、自転車で来た時に 刺身買おう! 


担々麺がうまい紅蜥蜴のすぐ近くです。



         

桜新町といえば さざえさん一家が

商店街でお出迎え~


数年前に いたずらで抜かれちゃった

波平さんの 大事な大事な 一本は

また生えてきたみたい!しぶとく粘りますなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿