2014年12月15日月曜日

第1回 ゆずの里スーパークロスカントリー&絶景ウォーク大会 


12/7(日)第1回ゆずの里スーパークロスカントリー&絶景ウォーク大会 スタッフ参加。

山梨県富士川市 道の駅富士川で、開催されました!


トレイルランニングとウォーキング大会です。

32キロの部 20キロ部があり 

山々に囲まれた富士川ならではの 

絶景を眺め、走ったり歩いたりして楽しめる大会です!


ま新しい、道の駅富士川からは、和櫛の形をした櫛形山

その後ろに控える、南アルプス鳳凰三山

薬師岳 観音岳 地蔵岳冠雪した姿が見れます。



スタート前の、なごやかな雰囲気

ウォーキング大会なので、ご年配の方も多く

ゼッケン付けるのは初めての方もいて、嬉しそう。


八ヶ岳も美しい、真ん中は赤岳がわかります!



コース途中からは、こんな綺麗な富士山が見えたでしょう!

32キロは 制限時間 ウォーク8時間 ラン6時間

20キロは 制限時間      5時間 ラン3時間30分


ちょっと早歩きしないと、ゴールに間に合わない距離ですが、

普段山歩きをされている方は、健脚自慢に挑戦したら楽しいと思います!


郷土料理も美味しかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿