2015年1月11日日曜日

湘南小坪漁港前ゆうき食堂。海鮮ボリューム満点!


湘南小坪漁港にある ゆうき食堂

お魚が本当に新鮮でおいしいです!

真タコ はさみで切るほどでかいっ

やわらかいからお口でも、噛みきれますよ~



葉山マリーナは セレブ地中海の雰囲気



仲間とサイクリングで、お腹を減らして来店。

かなりでっかいまぐろソースカツ丼目的で行ったのですが、

日替わりでなく、とっても残念。。。。 


外の席で 仲間とがやがやと食しました。

日差しが暖かいけど 風吹くと寒いなぁ~



さくさくでボリューム満点のまぐろ串カツと真だこ


(まぐろ串カツと刺身一点盛り) 1100円 満足度高いです。

メニュー豊富で、迷いますよ~




次回は 葉山あぶずり港の あぶずり食堂で サザエ丼食べたい!

下見して場所確認しました~  







0 件のコメント:

コメントを投稿