2015年1月30日金曜日

おいしいクリームバン ブーランジェリーラパン


先日 多摩周辺を自転車練習途中に おいしいパン屋さん見つけました☆


八王子市京王堀の内 多摩ニュータウン通り沿い 松ケ谷トンネルの少し手前にあります。

ブーランジェリーラパンさん






甘い香りと大きなPOPに誘われ


クリームパンゲット!


130円 リーズナブルです♪




なんと、 なめらかなで きめ細やかな 甘いカスタードクリームでした。

ちょっと疲れてたので、スイーツがおいしく元気出ましたっ!


店内は、品目が多く、キッシュなど本格的でしたよ。

近所では人気だと思います。


また、近くへ行ったら寄りたいパン屋さん

ブーランジェリーラパンさんの口コミでした~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿